ホームページでお部屋を検索し、気に入ったお部屋がありましたら、予約へお進みください。
お電話もしくは、メールでのご連絡も承っています。ご連絡先はこちら
予約フォームでは、入居に関する項目をご入力いただきます。入居者が複数人の場合、入居される方の情報をご入力下さい。
物件の予約を行なうためには、マイページへのご登録が必要です。
お部屋が決まりましたら予約金をお支払いください。(ご退室時に備品の紛失、破損等の問題がなければ予約金の一部を現金でご返金いたします。)
入金確認後、弊社よりご連絡を致します。原則入居日は、予約金をお支払いいただいた日から1ヶ月以内でお願いしています。
予約金をお支払いいただかないと予約は成立しません。
※ご予約がキャンセルされた場合、予約金は如何なる場合でも返金されませんので、予めご了承ください。
ご契約の締結手続きは、富士見ハウス本社(渋谷)に来社いただき、契約並びに前家賃の支払いを済ませてください。
ご契約の締結が完了しましたら、物件の鍵をお渡ししますので、その日から入居いただくことができます。
1ヶ月以上滞在される方は、最初の契約満了日の前日までに翌月分の前家賃を支払ってください。 (例:1月5日に契約の場合、契約満了日は2月4日です。2月3日までに前家賃をお支払いください)
※契約時には、パスポート、在留カード(お持ちの方)、印鑑(お持ちの方)をご持参ください。パスポートと在留カードのコピーを取らせていただきます。
※契約成立時に予約金は自動的に保証金となります。
契約後、すぐに入居可能です。弊社から物件までの行き方等が記載された詳細な地図をお渡しします。
入居期間中、何かございましたら、お気軽に富士見ハウスのスタッフまでご連絡ください。
退室される場合には、退室日の21日前までに退室届を書面で提出してください。 (例:5月5日に退室されたい場合には、4月14日までに退室届を提出してください)
※退室通知書を出されない場合、契約は自動的に1ヶ月単位で更新されます。
退室時には、富士見ハウスのスタッフがお部屋に伺い、保証金の返金と鍵の回収を行います。
退室時にお部屋の状態をチェックして、問題がなければお預かりしている保証金から消耗品費1名あたり¥16,500を差し引いた金額を現金で返金致します。
営業時間 9:00~18:00